萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はcapeta 第2話 「オレのカート!」の感想を書きます。






今期始まったアニメの中でも見られていない順位がかなり高く感想を書いているブログ様もほとんどいないcapetaですが、私個人としては今期始まったアニメの中でも話自体はかなり面白いと思っているんですけどね。やっぱり夕方という時間帯が悪いのか、それとも公式HPのキャラデザインを見てスルーしたのかなと、そういう私自身も相互リンクさせてもらっていていつもお世話になっているアルカリスタン様のこの記事を読むまではスルーしようと思っていた訳ですがね。

とまあ前置きが長くなりましたが今回も前回に引き続きレースまでの準備期間であった。今回描きたかった内容はタイトルが示すとおり平勝平太(カペタ)とカペタのカートの初めての出会いとエンジンがない未完成のカートを坂の上に登らせたあとカートをかつて見たことがないほどの笑顔をして運転しているカペタの表情ってところかな。

上のキャプ画像からも分るようになかなか迫力あるCGから今後のレースシーンが楽しみになりました。

次回は第3話「初めてのサーキット!」です。

投稿者:クロのシエル

capeta カペタ (1)
4063347850曽田 正人

講談社 2003-10-17
売り上げランキング : 21,949

おすすめ平均 star
star「好き」だが…いかがなものか?
star熱くなれ
star語り継がれる「自己実現」の物語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。