萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はアニマル横町 第3・4話 「どき☆どき ケーキを作るぞの巻」 「どき☆どき 宿題スルンジャーの巻」(キャプ感想)の感想を書きます。


アニ横はギャグアニメでストーリー性はなさそうなのでどこが面白かったかについての感想を書こうと思います。



今回の話の中でこのシーンが一番面白かった。っていうよりも前回に比べてあまり面白くないように感じたのは気のせいかな。今回は最後の最後までほとんど笑わなかったけど最後のまあどっかで聞いたことがあるような話ではあるがあみ@江里夏のお母さんの観察日記をあみが書いて幼稚園の先生に出して最後はお母さんに怒られるというのは笑えました。

あとはそこまで面白くはなかったけど強いていうなら




このケーキのシーンでどのケーキを選んでも死ぬもしくは苦しむなあということに気づいて少しは面白かったかな。

次回は第5・6話「どき☆どき パズルでパンチ!の巻」「どき☆どき やみなべパーチーの巻」です。

投稿者:クロのシエル

アニマル横町 1 (1)
4088562615前川 涼

集英社 2001-02
売り上げランキング : 81,861

おすすめ平均 star
star見てて飽きないアニヨコ
star笑える漫画
starアニヨコ大好き!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぜんぜん楽しくない
シュガシュガルーンの方が面白いんだから!!!!!♪
2006/01/28(土) 08:53:33 | URL | 加藤ショコラ #aIcUnOeo[ 編集]
加藤ショコラさん、コメントありがとうございます。
>ぜんぜん楽しくない
シュガシュガルーンの方が面白いんだから!!!!!♪
自分はシュガシュガルーンを見たことがないので、コメントしようがなくて申し訳ないです。
2006/01/29(日) 12:01:39 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
