萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
淫獣占い(淫獣度チェック)というのに興味がある方のみ続きを読んでください。


今日わけあって淫獣について調べていたらって、どんな理由やねんという突っ込みはなしで淫獣占い(淫獣度チェック)っていうのを発見したから早速淫獣度チェックしてみたので結果を書いていこうかと思います。ちなみに結果を見たからと引かないように・・・・。

それでは結果発表!!
淫獣度 73%
三度の飯よりストーカー、チカンが好きなあなた!! 捕まった時の言い訳を考えておきましょう…。ですが、もう少し努力すればきっといい淫獣になれます。とにかく頑張ろう!!
エッチ度 68% 押入れが開けられないほどエログッズを持ってませんか?
獣度   50% 火が異常に恐くないですか?
賢さ   40% いまだにパンツのはき方が解らないですね!?
想像力  55% 好きな人の裸を想像したことありませんか?
純粋さ  53% ヘドロが湧き上がるドブ川のような心の持ち主です!


淫獣度73%か結構高いなあ、まあどちらかというと淫獣度は高いという自覚はあったのでまあ納得かな。

でもその後の言葉は納得できないなあ、別に三度の飯よりストーカー、チカンが好きではないし、もちろんしたこともないからな、まあ過去に通勤快楽 ~痴漢でGo!~っていうゲームをプレイはしたことがあるけどそこまで願望はないな多分・・・。「ですが、もう少し努力すればきっといい淫獣になれます。とにかく頑張ろう!!」っていやいや努力してまでいい淫獣になりたくないし、頑張りたくないですから。

>エッチ度68%
まあ結構普通かなもう少し高めだと思っていたけど、でも押入れが開けられないほどエログッズはもってないや

>獣度50%
火か、たまに恐いことがあるかも多分それは私の中の獣の血がって、そんなことあるかー、え~と別に火は恐くない

>賢さ40%
いまだにパンツのはき方が解らないことがあるなあ、ってうんなわけない

>想像力55%
想像力55%って結構思ったり低めだけど、これが一番納得したかな、だって好きな人の裸を想像したことあるからなあ・・・orz

>純粋さ53%
ヘドロが湧き上がるドブ川のような心の持ち主ですってそんなことはないと思う・・・・。

まあこれを気に頑張りますよ、何かを・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
