萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ToHeart2 第2話 「おさななじみ」 (キャプ感想)




学校を転向することになった向坂環は生徒3人とお別れするところから話は始まる。



貴明は友達の向坂雄二の家に来ていて、雄二がちょっと用事があると部屋を出て行くとしばらくしてから見に覚えがあるが名前を覚えてない物腰がおしとやかな女性が入ってきて緊張する貴明。お腹を空かしていた貴明はこの女性の勧めでご飯をご馳走になることになり女性はご飯を作りに部屋を出る。

タマ姉猫かぶりモードキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

で正解?



料理をしていた向坂環は貴明がいた部屋から音がしたのに気づいて入ってみると隠れている二人の姿を発見する。

頭隠して尻隠さずなんて滅多に見れないなていうか実際に見たことねぇ。



隠れているのを見つかった二人は言い争い、雄二はお仕置きとしてタマ姉からアイアンクローを喰らう。

タマ姉必殺のアイアンクローキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

で正解?



久しぶりに再会して喜んでいるタマ姉は貴坊に抱きつき頬ずりをする。

マジで貴明が羨ましいぜ



そして、このみもやって来て3Pに突入した(俺の妄想の中で)(死)



翌日、貴明が自分の部屋で目を覚ますと何故かタマ姉が目の前にいてタマ姉の誘い改め絶対服従命令によって買い物に行くことになった貴明。

鍵を特定の場所に隠すって結構あるな、そして、エロ本をベッドの下に隠すっていうのもあるな、ってそんなベタな事しねぇよ、今やエロ本の隠し場所=ベッドの下ってかなりの人が知ってるからそんなところに隠したら見つけてくださいといわんばかりじゃねぇか。

このシーンでもそうだけど少し作画の乱れが目立つなあ。



買い物を楽しむ4人。



後日、タマ姉とこのみは花見をしに行こうと貴明を誘いに家に来て呼び鈴を鳴らすが反応がなかったが家の裏から物音がして行ってみると貴明と雄二がいて二人は逃げ出した。



神社に逃げた二人はタマ姉に追い込まれて貴明はタマ姉に捕まって抱きしめられて頬ずりされて、もう一度指切りをする。

マジで貴明が羨ましいぜ

なぜあんなにタマ姉のことを嫌がっているのかゲームは1はしていても2はしてないからわかんないけど、タマ姉のこと俺は好きだけどな18禁版の方が出たらプレイしてみるか。



入学式の当日、3人はある程度話終わるとこのみがタマ姉に制服姿を店に行こうと走っていくとこけそうになり誰かに助けられる。その誰かは貴明の学校の制服姿のタマ姉であってタマ姉も3年生として一緒に貴明たちとの学園生活を送ることになった。



次回は小牧愛佳がメインの話しみたいです。
しばらくは今までと同じようにそれぞれの
キャラクターの紹介の話になりそうです。

次回は第3話「小さなお茶会」

投稿者:satosi

ToHeart2 通常版
B0002TY18Q
アクアプラス 2004-12-28
売り上げランキング : 298

おすすめ平均 star
star素人丸出しの意見…
star佳作というにはややためらいが
star無難な出来

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
