萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は格闘美神 武龍 第2話 「あなたに夢中」の感想を書きます。


このアニメはもう見切りをつけよう、過去に見た格闘技アニメ「一騎当千」や「天上天下」を超えそうにもないし全25話もあるからな。

見切りをつける理由としては盛り上がる展開に行きたいのはわかるが何の前触れもなく突然ヤクザのところに実戦経験を積むために行くといった唐突すぎる展開のために物語への没入などができるはずもなく、前回も触れたが説明口調が多すぎることや肝心の格闘シーンではインパクトの瞬間などのカットに迫力がなく格闘技アニメとしては過去に見た格闘技アニメよりも明らかに劣っていたことが理由として挙げられる。それに



前回もあったサービスカット?だがこの作画の状況じゃ別に嬉しくもなく、もしこれで視聴者の関心を引きとめようとしているならこのサービスカットをなくしてもっと物語の過程を描いた方が良いのではないかと思われる。

投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。