萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今週も一週間(2~8日)のことを振り返ります。


1.日記の事

この日記の今週のユニークアクセス数の合計は9918人でした。
本当にビックリです。
こんな私の日記を見てくださった方が9918人もいてくださるなんて本当に感謝の一言です。

現在

の漫画・アニメ部門現在19位です。

FC2ブログのアニメ・コミック部門・今週一週間は30位以内をキープできました。そして、10月10日現在FC2ブログの総合ランキング約25万位中、23位になっていることを確認しました。最初は何かの間違いかなと思ったのですが入っていました。まさか入ることがあるなんて思いもしませんでしたから、入れて嬉しかったです。でも明日にはランキング外に落ちていると思いますがね。

これもひとえに訪問してくださったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
そして、これからも応援よろしくお願いします。

2.漫画の事

今週読んだ漫画の単行本は2冊で、のだめカンタービレ第1、2巻を読みました。前々から面白い漫画と聞いていたので読んでみた所本当に面白かったので買ってよかったです。

3.ゲームの事

「Tick!Tack!」をプレイし終わって現在はLeaf新作「鎖-クサリ-」をプレイ中だったんですが血と惨劇とかは大丈夫なのですがどうにも性的拷問シーンが私にはきつくて先に進めない状況に陥っているのでとりあえず放置して現在はFate/stay nightをプレイ中ですっといってもまだ5分ぐらいしかプレイしてないですが。

4.最後に

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
