萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」 (キャプ感想)
白河ことり@堀江由衣
前回ことりが壊れたなどの
声が聞こえた中、今回も序
盤のことりの見ていて痛々し
い姿にファンも嘆いていたの
ではないかと思われる。しか
し、純一への恋は実の成らな
かったがその健気な姿にファ
ンが増加したのではないかと
思う。ことりが吹っ切れた後の
笑顔は間違いなく輝いていた。
ことりにはそのうち純一よりも
きっと良い男が見つかるはず。
アイシア@宮崎羽衣
ことりの幸せを望むが結局余
計なお世話になってしまった。
ことりが吹っ切れた後もそのこ
とが納得できないみたい。そし
て、今回の最後に純一への自
分の想いに気がついてフラグだ
ちが起きたみたいで次回のタイ
トルと関連ありそう。今のところ
キャスト欄で上から3番目に載っ
ていることからして音夢に現在最
も対抗し得るキャラかも。
水越姉妹
りんごあめなべというものを二人
でやっていて仲のよさと鍋好きな
イメージもアップ。萌先輩の次回予
告で途中で切れていたのは狙いか
天枷美春@神田朱未
ジャンボチョコバナナを当てるため
に気合が入っていていつの間にか
全日本チョコバナナ愛好会初代名
誉会長に就任していた美春。
胡ノ宮環@黒河奈美
人手が足りないという理由で
他人の神社を手伝うという巫女さん
パワーをここでも発揮し優しい一面
をのぞかせていた。
彩珠ななこ@浅野真澄
純一との二人だけのデートいう絵を
描いた先生。先生の名は伊達じゃ
なく絵が上手かった。子供に絵を描
いてあげるといった優しい一面をの
ぞかせていた。
朝倉兄妹
今回も仲が良かった朝倉兄妹。もう
この二人の仲に対抗できる人物は皆
無か。
鷺澤美咲@松来未祐
何気に結構でている美咲だが今だに
純一との接点は皆無。今後接すること
はあるのかが気になるところ。
月城アリス@萩原えみこ
金魚すくいで世界を狙えるぐらい上
手く屋台のおじさんを泣かせていた。
すくった金魚を子供にあげるといった
優しい一面をのぞかせていた。


次回は第16話「芽生えた想い」

投稿者:satosi

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)
B000AGXRB8名和宗則 堀江由衣 神田朱未

キングレコード 2005-11-02
売り上げランキング : 254

おすすめ平均 star
star妹が帰ってくる!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。アーリオです。
トラックバックありがとうございます。
お返しをしたいのですが送れないようでして。
どうやらこちらのブログに問題があるようで。
申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。
2005/10/10(月) 15:35:12 | URL | MAUSER #-[ 編集]
MAUSERさん、こんばんわ
いつもお世話になっています。
>お返しをしたいのですが送れないようでして。
どうやらこちらのブログに問題があるようで。
申し訳ありません。
いえいえ気にしないでください。
こちらのブログでもたまに起こることですから。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2005/10/10(月) 15:45:41 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
