萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」ネタ



「ねぇ、小夜、今日家に来てイイコトしない?」

「ええと、今日はごめん、ちょっと用事があってだめなの」




「怪しい・・用事って何?」

「えっ、用事は用事だよ」



「ま、まさか私以外に他に女がいたの?」



「どうなの小夜・・・」

「ええと、いないよ、香里以外の女なんて」



「じゃあ・・何で内緒にするの?」



「だって香里が聞いたら驚くと思うから」



「驚かないから話して」



「しょうがないなあ、だって今日は・・・」



「あのおじさんとイイコトする日なの」



「小夜が援交・・・・・orz」



「お姉ちゃんって両刀使いだったの・・・・orz」

←二人の関係は百合的関係なの?と思ったら押すしかないじゃないか!!

今回の小夜と香里のからみを見ていて思いついたから書いてみたけど、どんな感じですかね?

ちなみに普通の感想記事は↓
「BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 (キャプ感想)」

投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白かったです!
ふたなりパロディー笑いました。
2005/10/23(日) 16:11:13 | URL | ここらく #UFfId4ns[ 編集]
コメントありがとうございます。
>ふたなりパロディー笑いました。
今回の小夜と香里のからみからはどうも
百合的な行動としか思えないという思い
つきで書いてみたのですが笑ってもらえ
たみたいので良かったです。
2005/10/24(月) 05:53:33 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
 はじめまして。
 百合展開、良いです。最高。
百合にしか見えませんよね。
2005/10/27(木) 13:53:02 | URL | 夏目クロウ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
夏目クロウさんはじめまして。
>百合展開、良いです。最高。
百合にしか見えませんよね。
自分はマリみてとか神無月の巫女を見た影響以来
百合展開が結構好きになったので百合展開は良いです。
2005/10/28(金) 15:12:46 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
