萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はBLOOD+ 第3話「はじまりの場所」の感想を書きます。
音無小夜@喜多村英梨
★今回の前半は周りがあの日の出来
のことを忘れる中徐々に記憶が戻って
きて元気がなかった。後半はジョージに
はじまりの場所で昔のことを聞かされた。
今後どうするかまだ決めかねているので
今後どう行動するか気になるところ。
宮城カイ@吉野裕行
★今回も第1話のようにうまいタイミング
で登場した。小夜のことを家族だから心
配していると言っていたがどうしてもそう
いう感情がありそうな気がした。次回予
告と次回のタイトルからして次回何か危
険な状況に遭遇しそうな予感。
宮城リク@矢島晶子
★香里の家に預かられていて、香里の
お母さんに好かれているあたりからして
意外とマダムキラー?
宮城ジョージ@大塚芳忠
★前回放送のあとで死亡フラグが立った
と各所で囁かれていたが、次回予告から
まだ死んではいないみたい?だが、死亡フ
ラグは立ちっぱなしみたい。


今回はジョージと小夜の出会いと小夜が
これからどうするかということの過程を描
きたかったのかな。おそらく現在は本編
への準備段階といった所から今回は特
に良くもなく悪くもないといった内容だと
思った。それにしても画の質は相変わ
らず高いなあ。



←小夜×カイもだけど↑の二人の間も気になると思ったら押すしかないじゃないか!!

次回は第4話「アブない少年」

投稿者:クロのシエル

BLOOD+(1) 完全生産限定版
B000BO2MOM喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star出足好調…
star話題作
starお買い得です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
