萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今日はPS2版CLANNADの発売日でしたね~

でも通販で予約しておいたソ○マップからは今だ届かず、CLANNADをプレイする前にすでに別の意味で泣きそうです(ノ_・、)グスン

しかも昨日近所のゲームショップでフライングで販売したのを発見して我慢しただけにさらに泣けてきます。

こんなことなら近所のソ○マップで予約して直接取りに行けば良かったorz

同じ鍵っ子?のボタンさん(けろぴーボタン様)ゆうさん(空色なおれの日々様)はすでにプレイされているようで本当に羨ましい限りです。

多分明日には届くと思うので、それまでは何か悔しいんであえかなでもプレイしようかなと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのワクワク感がたまらない
>CLANNADをプレイする前にすでに別の意味で泣きそうです(ノ_・、)グスン
通販は便利ですけど、こういうことがあるんですよね。
私はいつも店頭で買っています。
買ってから帰る時、凄いワクワクするんですよ~w
2006/02/23(木) 16:25:38 | URL | ボタン #-[ 編集]
ボタンさん、コメントどうもです。
>通販は便利ですけど、こういうことがあるんですよね。
私はいつも店頭で買っています。
前にアマゾンで一度判断を誤まったんですけど、
ソフなら大丈夫かなと思ったらまた失敗してしまいました。
これに懲りて今度からは私も店頭に買いに行くようにしようかなと思っています。
>買ってから帰る時、凄いワクワクするんですよ~w
あの感覚はたまりませんよね~
早くプレイしてみたくてまらないんですよね。
2006/02/24(金) 00:00:23 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
こんにちは~♪
「CLANNAD」届くのが待ち遠しかったですね~!
そして早速プレイしましたよ!
メグメルを聴いた瞬間に電撃が走りましたね!(笑)
ゆっくりと楽しもうと思います。ではでは。
2006/02/24(金) 01:52:55 | URL | ゆう #OARS9n6I[ 編集]
ゆうさん、コメントありがとうございます。
こちらこそこんにちはです。
>「CLANNAD」届くのが待ち遠しかったですね~!
そして早速プレイしましたよ!
本当に届くのが待ち遠しかったですよね。(まあ私は現在進行形で)
早速プレイされて羨ましいですね~
>メグメルを聴いた瞬間に電撃が走りましたね!(笑)
早くその電撃を味わいたいものですw
2006/02/24(金) 02:43:15 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
今届きました(^_^)
いつもお世話になっております。
通販で届いたので今から早速起動しようかと思います(^_^;)
私は『ARIA』のDVDと一緒に頼んでおいたので、最初から今日予定でした。
もうすでにクリアしたゲームですし、今回はあまり急いでもいませんです(笑)
その割に昨日『CLANNAD』発売の中賑わう秋葉原で、恨めしそうに『CLANNAD』のメモリーカードだけ買ってきたのは内緒です(爆)
あ、アンケートの方もこれから全員分聞いた後に、答えさせて頂きたいと思います!
ただ、そこにたどり着くまでに、凄く時間が掛かりそうですがorz
では失礼しました~m(_ _)m
2006/02/24(金) 03:06:28 | URL | ARIA #IggmyJaY[ 編集]
ARIAさん、コメントありがとうございます。
私もさっき届いて今プレイしています。
>『CLANNAD』のメモリーカードだけ買ってきたのは内緒です(爆)
CLANNADのメモリーカード買われたんですか、私は金銭的に今やばいので買ってないんですよね。
でも後日まだ売っていたら買おうかと思っています。
>あ、アンケートの方もこれから全員分聞いた後に、答えさせて頂きたいと思います!
ただ、そこにたどり着くまでに、凄く時間が掛かりそうですがorz
アンケートのご協力ありがとうございます。
まあ正直100票も集まるのかどうか怪しいですが・・・・
2006/02/24(金) 04:49:27 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
