萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
SoltyRei (ソルティレイ) 第3話 「青の少女」 (キャプ感想)

やばいこの作品最近だんだん面白くなってきた

ソルティ@斎藤桃子
★凄い潜在能力でロイのピンチを
救った。そして、ロイの養子になれ
たことを喜んでいた。毎度書いてい
ることだが表情や仕草が可愛すぎ。
ロイ@中田譲治
★今回は料理下手なことが判明。
ってスクランブルエッグみたいな奴
ぐらい作れなくて良く子供を育てい
たな。今回もソルティに救われて徐
々にソルティのことを気にかけている
様が分かる。今後、「親の顔が見て
みたい」が名台詞になりそうな予感。
ローズ@浅野真澄
★今回の面白キャラの一人目、今回
初登場で「青き流星のローズ」。この
人の決め台詞恥ずかしすぎ。
まったく「恥ずかしいセリフ禁止!!」
今後の重要キャラの一人みたい。
ラリー@田坂秀樹
★盗賊グループのリーダーでローズと
アンディとは兄弟で長男。クールな性
格をしているという印象。今後の重要
キャラの一人みたい。
アンディ@鈴木達央
★ローズの兄。今回ロボットを操作して
いたことなどからそっち関係は得意なよ
うに感じた。今後の重要キャラの一人み
たい。
ユート@下野 紘
★今回の印象は変態技術者という印象
だったが優秀なリゼンブル技術者を目指
しているみたいで今回のソルティを検査し
たことでソルティの凄さに気づき、興味を
持ったみたいで、ミランダに雇ってもらい
ロイの家の隣に引っ越してきた。


ある意味魅力的な新キャラも登場して今
後も面白くなりそう。今回の戦闘シーンも
なかなか良かったし、何よりもキャラが良
い。

←青き流星のローズってある意味素敵すぎと思ったら押すしかないじゃないか!!

次回は第4話「friend」

投稿者:satosi

clover
B000B6FEYAmeg rock

メロウヘッド 2005-11-09
売り上げランキング : 6,252

おすすめ平均 star
starイイ感じ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
