萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IGPX -Immortal Grand Prix- 第3話 「黒い卵」 (感想)

先週の木曜日に見たのにその日にラムネや灼眼のシャナやガンパレード・オーケストラの感想を書いたために今日まで放置しておいたので簡単にですが感想を書きます。


今回の話の内容はIGPXから撤退せよという本社の決定によりチーム・サトミの存続が危うくなり心中穏やかでないサトミ。そんなサトミとは関係なくレースが始まって防御が優れたチーム・ブラックエッグにタケシ達は苦戦していたがコーチの「卵を立てろ」というアドバイスのおかげでIG-1で初勝利を納める。その後の祝賀会でサトミからチーム・サトミの存続が危うくなっていたがある企業との株式提携により存続の危機を逃れたということが明かされるという感じの話。

今回は上記のような感じの話でしたがまあ毎回書いていることではあるのですがレースシーンが微妙だなと思いました。それとも今回はチーム・サトミの存続のことがメインだったからあんな感じのレースシーンにしたのかな。もう少し見せかたを変えたほうが良いのではないかと思った。

今後はもっと魅せるレースシーンが見られること期待したい。

次回は第4話「皇帝の名の下に」

投稿者:satosi

Go For It!
B000BKJITIGRAN RODEO

ランティス 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star発売が楽しみです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。