萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
灼眼のシャナ 第3話 「トーチとフレイムヘイズ」 (キャプ感想)



「勝手に名前をつけるなんて・・・トーチのくせに生意気よ、
そんなもの必要ないのに・・・使命を果たすフレイムヘイズに
名前なんか・・・シャ・ナ」



「シャ・ナ」って言ってるあたりからして意外とお気に入り?
ここでもツンデレの片鱗が見られますね。




朝学校にきたら前回消えた平井さんの席に
平井さんとしてシャナがいるって素敵すぎ
る状況じゃないか・・・・




教師を全員撃墜するシャナって素敵すぎる



「ここのメロンパン皮の部分が良い感じに硬くておいしい」
→俺のアレの皮もカリカリモフモフして欲しい・・・・(死)



戦闘シーンのシャナも素敵すぎる



悠二の炎の回復や↑の二人の登場といった引きの
演出が上手かったので次回も見たくなった。あと
話にテンポがあって時間の経つのがはやく感じた。

次回は第4話「惑いのフレイムヘイズ」

投稿者:satosi

灼眼のシャナ 1
B000BQVDHM
ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star元祖燃え萌えらしいです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さらに好きになりました
こんにちは。
先日はネット配信の件を教えてくださってありがとうございました。
早速、第2話の方を見てみたんですが・・・さらにシャナが好きになりました~!!
やっぱり設定を知ってるのと知らないのでは、面白みが全然違いますね。
世界観やキャラについても大まかに理解できましたし、来週からはさらに楽しめそうな予感がします!
ではでは、シャナ感想共々これからもよろしくお願いしますw
2005/10/21(金) 13:59:35 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
コメントありがとうございます
そうですよね、やっぱり世界観やキャラ設定などを
ある程度知っていてその作品に入ることができる
のとできないのでは面白みが違いますよね。
お役に立てたみたいなので良かったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ではでは
2005/10/22(土) 07:50:03 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
