萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今日の深夜のフルメタル・パニック The Second Raid 第13話(最終話)「つづく日々」は深夜0:15からと前回よりも15分早くはじまるので気をつけましょうって、まあ自分もさっきまで忘れていたわけですがね。

あと「機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち-」の放映開始まであと10日になりましたね。自分もそろそろ前売り券買いに行かないと当日見れそうにないのでやばいかな。

続きは最近個人的に気になった記事


「アルケミストの『びんちょうタン』がTVアニメに!! 出演声優&原作者アフレコメッセージ」
豪華な声優陣だな
「<盗用>「エデンの花」など絶版 講談社(毎日新聞)」
どちらのファンにとっても残念ですね
「「メレンゲ」夢膨らむ 主題歌ゲット 映画「最終兵器彼女」 」
へぇ~今月29日に上映されるんだ、映画化って正直どんなもんだろう・・・
「Blog ユーザー473万人、SNS ユーザー399万人――総務省が集計」
ブログユーザー半年で138万増って凄い増加率ですね。

今日はフルメタ最終回だから生で見ようかな、でも明日普通に講義あるしな・・・どうしよう・・・・。

投稿者:クロのシエル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
