萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ガンパレード・オーケストラ 第3話 「遠すぎた橋」 (キャプ感想)

ナーレション「強引とも思える中隊長の救出活動の結果、村田彩華さんが大怪我を負う事態を招いってしまった。」ってこれマジでいってのんかなマジで言っているならハァ?って感じですよ。少なくとも俺自身は別に強引とも思わなかったし別に大怪我っていうほど負傷してなかったような気がするんですけど。もう少し納得いくような脚本にならないかな。と否定文から書いたけど今回は前回ほど酷くはなかったと思う。

まあとりあえず



次週あたりでこの二人死なないかな?
実際この作品の評価を下げている要因
はこの二人の存在だと今回見ていて思
ったんですよ。
今回も命令は聞かないし、
上官には個人的な理由で逆らうしとい
った、これ系の作品ではありえない行
動のために話し事態がダメになってい
ると思うんですよ。



本当にあんな部下をもった中隊長殿に
は某アニメのシン、ことりとは別の意
味で同情したくなりましたよ。

後は




もう少し戦闘シーンの見せ方をせっか
くCGを使っているんだから止まって銃
を撃つシーンとかばっかりじゃなくて
動きのあるシーンとかをもっといれた
ほうが良いのではないかと思った。

前回よりは大分良くなっていたから今
後もっと良くなることを期待したい。

←次週あたりであの二人死なないかなと思ったら押すしかないじゃないか!!

次回は第4話「特別な一日」

投稿者:satosi

前作はなかなか評判良くて見てないから見てみようかな。

ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~01
B00008XG8H桜美かつし 石田彰 岡村明美

ジェネオン エンタテインメント 2003-05-23
売り上げランキング : 43,763

おすすめ平均 star
starはじまりはじまり~
star面白い!
star似て非なるものだと思う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
