萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話 「みんなで海へ」 (キャプ感想)





はずむかわいいよはずむ(≧∇≦)

水着姿のはずむたんに(*´д`*)ハァハァハァアハァ

天然で明日太に勘違いさせるようなことを言って明日太を惚れさせるはずむたんは罪づくりな娘ですな。

まあ可愛いさ事態が犯罪的ですがね。





明日太カッコいいよ明日太

はずむを軟派男たちから守った明日太は格好良かったですね。

今回は最後は明日太の勘違いということで終わりましたが、はずむが男から女に変わったというこの作品ならではの明日太の心理描写などが描かれていて、これからの明日太の立ち位置をきちんと決めることができていて良かった。





そして、最後にとまりからのやす菜への戦線布告ということが描かれて本来メインの三角関係のこともきちんと描かれていて良かった。

次回は次回予告からしてあゆきメインの回みたいなのであゆき視線の物語が見られるので楽しみです。


かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1あかほりさとる 桂遊生丸 中西伸彰

バンダイビジュアル 2006-04-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者:satosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。