萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノエイン もうひとりの君へ 第2話 「イエデ」 (キャプ感想)

はじめに一言「キャラデザが変りすぎっていうぐらい良くなっている」


前回の記事でキャラクターデザインは好みによるが好きなほうではないがまあ見ているうちに慣れてくると思います。と書いていたあったが前回のが未完成だったのか今回新しく変ったキャラデザは好きなほうです。

その変化は下記のキャプで見比べれてみれば一目瞭然だと思う。

上乃木ハルカの場合


前回



今回

後藤ユウの場合


前回


今回


この新しく変ったキャラクターデザインなら好感が持ってみれそう。



前回も戦闘シーンは凄かったが今回のカラスとアトリの戦闘シーンは迫力溢れるものなっていて良かった。

最後のアトリの意味深なセリフを残しての引きという演出が上手く次回も見ようと思わせるものになっていたのではないかと思った。前回は正直この作品にあまり好感を持っていなかったかが今回良かったということでこの作品の見方が変った。

次回は第3話「オワレテ・・・」

投稿者:satosi

ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻
B000BQ5L3O
メディアファクトリー 2006-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。