萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
CLUSTER EDGE クラスターエッジ 第3話 「冷たい銃弾」 (キャプ感想)
アゲート@下野紘
★べズビアがカールスを殺したことを
知り「なんで殺した友達なのに!!」
と言って怒り奇跡の力を発動して軍に攻
撃を仕掛けていた姿は良かった。最後に
川に落ちてしまったのでその後が気にな
るところ。
ベリル@福山潤
★前回の剣の扱いに続き銃の扱いも上
手いことが判明。エマとはどうも馬が合わ
ないようだがエマとは積極性にかけるとい
う部分では似ているのではないかと思っ
た。
「お好きに」
フォン@岸尾大輔
★今回罰として運んでいたプリントをこぼす
といったドジっ子属性を披露した。アゲートの
ことを心配するあたりからして優しい子だと
思った。
「エマっていう先生だからね」
エマ@木内秀信
★カールスと友達だったがカールスが死ん
だことを聞いて動揺していた。べズビアがベ
リルに銃を向けたのでベリルをかばう行為を
していたことからいい人であるように思えた。
「カールスが死んだ」
ベスビア@斎賀みつき
★カールスを殺した人物で今回の行動を見
た限り完璧に悪人で同時にあわれな奴と思
った。
「死んだよあいつ」

今回はアゲートが怒り奇跡の力を発揮する
ぐらいまではあまり面白くはなかったがその
後はなかなか面白かった。今回は前回ほど
意味が分からない変な演出もなかったし、
前回アゲートの奇跡の力を乱発しすぎと書い
ていたが今回はそれほど乱発してなかった
から良かったのではないかと思う。

次回は第4話「漆黒のクロム団登場!!」

投稿者:satosi
君という名の光
B000BNM8VKCluster’S

ミュージックレイン 2005-11-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
