萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」 (キャプ感想)



「河野くんだったら見せてもいいかなって」

「何を」

「私の大事なところ」



「えっええー」

「うふっ」

河野貴明@福山潤
今回女性が苦手であることと
ミス研であることが判明。小牧
のことを委員長と呼ばないとこ
ろや小牧の手伝いをしていたり
することから優しい奴ということ
がわかる。
柚原このみ@落合祐里香
今回は愛佳のメインの回のた
め花見のシーンと貴明を呼ぶ
シーンでの登場で特に出番な
し。
向坂環@伊藤静
今回は愛佳のメインの回のため
花見のシーンと噂されてくしゃみ
をしているシーンでの登場で特に
出番なし。
小牧愛佳@力丸乃りこ
今回のメインキャラで男性が苦手
だったが貴明と話すうちに慣れて
きたのか貴明に大事な所を見せる
ぐらい慣れた(半分嘘・・・死)今ま
で自分の意見を言えなかったよう
な節があったが自分の楽しいこと
をやるために由真や貴明の言葉も
あって自分の意見を言えた。
十波由真@生天目仁美
今回初登場。愛佳と話をしていた
りお弁当を食べていたことからし
て愛佳とは仲が良いみたい。今
回、何故か貴明に怒っていた。次
回予告からして次回のメインキャラ
っぽいので貴明に何故怒っていた
のかが明らかになりそう。
ルーシー@夏樹リオ
初登場だが今回は愛佳のメイン
の回のためセリフはなし。貴明と
同じクラス。


今回も今までどおりキャラクターの紹介だ
ったけど次回への布石なのか由真が貴
明に怒っていたシーンがあってなぜ怒っ
ていたのが気になったので次回へのつな
ぎがきちんと出来ていて良かったのではな
いかと思う。この調子でいくとあと4回ぐら
いはキャラクター紹介になりそうな予感。



次回は第4話「自転車」

投稿者:satosi

ToHeart2(1) DVD付限定版(仮)
484023227X御形屋 はるか AQUAPLUS

メディアワークス 2005-10-23
売り上げランキング : 346


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
