萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はぱにぽにだっしゅ! 第16話 「微かなるより 顕かなるはなし」の感想を書きます。

今回はぱにぽにだっしゅ! THE RPGに絞って書こうかな。



それでははりきってぱにぽにだっしゅ! THE RPG CONTNUE開始!!




ぱにぽにの書2が消えました

( ̄□ ̄;)!! ぱにぽにの書2が消えたー

ここでの音楽がドラクエの音だったらもっと面白かったのに、でもそれは無理か、だってこのゲームはぱにぽにだっしゅ! THE RPGなんだから。



チッ、ぱにぽにの書2が消えたからぱにぽにの書1の続きからするか。



よし、ここから分かれよう!
姫子、一緒に来い!


がってんだ!がってんだ!



くるみ、私達は左だ

おっしゃ~!



都さん、そんな訳で私達は右です

つーかさ、何であんたと手錠で繋がってんのよ!



私じゃ嫌ですか?

い、いや・・別にあんたが嫌とかそう言う事じゃ無くて・・



そうですか、良かったです では行きましょう。都さん

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
百合イベント発生でイベント絵ゲット!!




ねぇ、これって私が犯罪者見たくなって無い?

大丈夫です。
似合ってますよ




似合ってない!!



一条さん居ないカモ~
あいつどこへ

あ!
あっ!



あからさまなだな~
姫子、言っておくけど、

あれは罠で・・・




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ネコイベント発生でイベント絵ゲット!!




あ!一条!

待て!何もしないから待て!
一条~!




大丈夫ですか、都さん

だから無理だっていったでしょ!

こんな狭いところ通り抜けるのは!!




ごめんなさい私が通れるから大丈夫かと、
まさかオデコが引っかかるなんて・・




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
オデコイベント発生でイベント絵ゲット!!




見ろ
えっ?

一条んちだ



へ~え・・ 一条さん家って
マンションだったんだ~


いや、ちょっと待て
全部一条だ




全部って・・・

あ、あれ!


ぱにぽにだっしゅ! THE RPG続く・・・・・・!?

今回のぱにぽにだっしゅ! THE RPGのところはつぼにはまってかなり笑えた。あ~あ、ぱにぽにだっしゅ! THE RPG発売しないかな?もちろん発売元はスクエニで。発売したら絶対に買うのに・・・・・。今回のぱにぽにも小ネタも多くて面白かったですね。それに何気にいい話になっていたし。それにしてもOPが黄色いバカンス玲バージョンになっていたね、本当にどんな法則できまっているんだろう。そして、エンドカードイラストがあずまんが大王やよつばと!の著者のあずまきよひこ先生になっていたのは驚いた。

次回は第17話「天道親なし」です。


投稿者:クロのシエル

ムーンライト・ラブ
B000B63DZC桃月学園1年で~組 宮島律子 菊谷知樹

キングレコード 2005-10-26
売り上げランキング : 302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TB、ありがとうございます。
 今回は、ゲームネタ炸裂って感じですよね。
【6号さん】と【都】のイベント絵・・・あれはPCゲーム風な感じの絵が良かったし、
罠に掛かかったネコ化した【姫子】も可愛かった。
やはり、学年55位の【都】の凸が挟まって、ピクピクと動いている姿に感動した。
2005/10/18(火) 17:19:48 | URL | 斑目 晴信 #-[ 編集]
斑目 晴信さん、コメントありがとうございます。
そうですね、今回はゲームネタ炸裂って感じでしたね。
今回のゲームネタはまったくもって新しい発想であったように
ように感じたのでとても面白く感じました。
2005/10/19(水) 11:05:41 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
