萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第3話 「笑う門には福来たる」 (キャプ感想)

今回はツッコミでもいれてみるかな。



先生ーーー!!
このおっさん羨ましすぎてむかつくので撲殺しちゃっていいですか?


了承 ( ̄ー ̄)ニヤリッ




目がハートって今時古いだろーーーー!!



人並びすぎ!!こんなに学校の外に人並んでいるってどんなに学校の中狭いねん



本職じゃなくても困っている人を助けるってエライ!!



「ぎゃふん」

ぎゃふんって今時古いだろーーーー!!

ってか本当にぎゃふんって人が言っているの聞いたことねぇーーー!!

でもちびキャラかわいいからOK




「ちょっと髪の毛が痛い」

ってあんたには前髪ねぇから痛いはずねぇだろーーー!!



「あうー眩しいー」

って亜麻乃本当のこと言っちゃダメーーー!!



「で、診て欲しいっていう患者はそいつか」

「そう」

「じゃあ診察するから服脱いで」

って魚は服を着れねぇーーーーー!!



戦闘シーン短けぇーーー!!むしろ変身シーンの方が長いってどいういうことだーーーー!!



意外と大人のギャグは好き

←意外と大人のギャグが好きなら押すしかないじゃないか!!

投稿者:satosi

新・はっぴぃセブン〈vol.1〉毎日がカーニバル!
4086301210川崎 ヒロユキ

集英社 2003-04
売り上げランキング : 178,203


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
