萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」 (キャプ感想)




左下のやつCanvas2のEDでも似たようなシーンがあったな

そういえば今回ことり回想シーンでしかでてなかったね。

アイシア@宮崎羽衣
今回のメインのキャラで前回のことで純一
のことを意識し始めた。音夢と純一が仲良
くしているのを見て音夢にヤキモチのため
か怒る。純一のことを好きな娘の話を聞い
てみんなが幸せになる方法を見つけるた
めにやる気をだしたと言うが変な方向になら
なければ良いのだが・・・・。
胡ノ宮環@黒河奈美
アイシアに純一が好きなのかと聞かれて赤
なったり、射ていた矢がハート型になるとい
った分かりやすい表現で純一が好きという
ことを表していた。
彩珠ななこ@浅野真澄
自分の描いている漫画に純一と自分に似て
いるキャラを恋人という設定で出しているとア
イシアに突っ込まれて慌てていて最後は「あ
ぅー」と泣いていた。描いている漫画に純一と
自分を恋人という設定で出していたらもろばれ
では。
鷺澤美咲@松来未祐
「だから私は今でも朝倉くんが好き。それは私
だけの大切な想い、私はね、朝倉くんを好きで
いられることが幸せなの」と言いみんなが幸せじ
ゃないと納得できないアイシアを諭す。
月城アリス@萩原えみこ
「朝倉先輩のおかげでラベンダーが咲いたの、
あの時はじめてお友達になってくれた朝倉先
輩は私にとって特別な人」と言い純一への思い
を告げる。


アイシアが言っているみんなが幸せになる
方法と聞いて思いついたのが



まぶらほのラストみたい感じで魔法使いなんだから
魔法で純一を増やせばいいのに・・・。

最近、D.C.S.S.見ていて思ったことがあってそれは
何かというと キャラクターが多すぎて何か内容が薄
いものになってきているような気がするということ。そして、
今いちどういう展開にしたいのかが分からない。
っていうよりもアイシアメインで話しが進むのって
正直どうだろう・・・・。まあこれからのに展開に期待。

次回は第17話「音夢と純一」

投稿者:satosi

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)
B000AGXRB8名和宗則 堀江由衣 神田朱未

キングレコード 2005-11-02
売り上げランキング : 254

おすすめ平均 star
star妹が帰ってくる!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
