萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 (キャプ感想)


この二人は百合的関係ということでOK?・・・・・・(死)

なのは@田村ゆかり
★シャマルに魔力の源であるリンカーコアを
くわれて小さくなっていてしばらくは魔法
を使えないが若いので回復している。戦場
ではないところでフェイトと会ってしばらくは
ぎこちない雰囲気だったが会話をする内に
徐々にぎこちない雰囲気が解けて抱擁を交
わす。二人の抱擁シーンは感動した。
「助けてくれてありがとう、フェイトちゃん
、それからまた会えて凄く嬉しいよ」
フェイト@水樹奈々
★リンディ提督と親子になることが予定され
ていることが判明。そして、なのはと同じ学
校に行くことも判明した。今回はやけに照れ
て顔を赤めているシーンが多くてかなり萌え
た。
「うん、私もなのはに会えて嬉しい」
ユーノ@水橋かおり
★こっちの世界ではこの姿でいないといけ
ないからいろいろと大変らしい。月村すず
か@清水愛に可愛がられていた。
「なのはやフェイトの友達の前ではこっ
ちの姿でないと」
アルフ@桑谷夏子
★ヤバイ小犬フォーム可愛すぎる。アリサ・
バニングス@釘宮理恵に可愛がられていた。
「新形態小犬フォーム」
クロノ@高橋美佳子
★ベルカ式の魔法や闇の書などを説明してい
たあたり今のところ説明キャラなのか。フェイト
がリンディ提督と親子になるとクロノがフェイト
になるらしいがクロノなら良いお兄さんになり
そう。
「少なくともろくなことにはならない」
はやて@植田佳奈
★相変わらずシャマルたちが何をしているか
は知らないみたい。ってそんなことよりも左の
キャプと下のセリフからエロイ妄想してしまった
じゃないか(死)
「ありがとうシャマル気持ちええよ」
シャマル@柚木涼香
★はやてをお風呂に連れて行くなど普段は家
庭的みたい。結構前回のことに比べるとかなり
ギャップを感じた。
「導いてねクラールヴィント」
シグナム@清水香里
★お風呂好きらしい。フェイトによって傷つけら
れたことからフェイトの力を認めてはいたもの
の武器が同じでも負けないという自信があるみ
たい。
「行くぞレヴァンティン」
ヴィータ@真田アサミ
★「早く完成させて静かに暮らすんだ。はやてと
一緒に」というセリフから闇の書を完成させるの
ははやてに関係することがわかる。それと同時
に少なくとも悪用しないのでないかと思った。
「やるよグラーフアイゼン」
ザフィーラ@一条和矢
★シグナムの傷に気づくあたりからして敏い
性格であることが判明。どうでもいいかもしれ
ないがアルフの犬のフォームに比べて恐すぎ
るんですけど・・・。
「だがそれでもお前は負けないだろう」

今回は30分という限られた時間のなかで
シャマルたちのベルカ式の魔法や闇の書
のことを説明。レイジングハートとバルディ
ッシュをベルカ式カートリッジシステムにす
るといった次回へのつながりといった内容
になっていて濃い内容になっていたところ
は凄いと思った。

次回は第4話「新たなる力、起動なの!」

投稿者:satosi

ETERNAL BLAZE
B000AL6DLE水樹奈々 上松範康 Bee’

キングレコード 2005-10-19
売り上げランキング : 308

おすすめ平均 star
star永遠の炎。
star時を越え刻まれた悲しみの記憶…
starラジオで先に聞きました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
