萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」 (キャプ感想)




アイキャッチのシャナたんエロス(*´д`*)ハァハァ

特に穿いていない具合がね。

シャナたんが持っているヴィルヘルミナ人形どっかで売ってないかなあ

売ってたら欲しいんだが





久しぶりにシャナたんの入浴シーンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ってまあ普段ならテンションが上がるところだけど、やっぱりシャナたんが楽しそうにお風呂に入っているところじゃないからね~




警察官、もしくは【電柱】/ー ̄) すとーかぁのように見つからないように電柱を使って坂井家を探る二人。

隠れて見ているつもりなんだろうけど、ヴィルヘルミナのメイド服姿は嫌でも目立つから隠れている意味ないですな。

現に乳房千草に後ろを取られて見つかってしまいますし。

っていうかフレイムへイズ二人の後ろを取ったママン凄すぎ!!





夜一人で公園を歩いていると美人メイドさんにいきなり束縛プレイをくらい反応してしまう悠二きゅん(ォィ

首を絞められて喜ぶなんて悠二きゅんはMだったんですな(マテ

公園を歩いているといきなり美人メイドさんに束縛プレイをしてもらうなんて悠二きゅんはなんて羨ましい奴なんだ(爆)

美人メイドさんに束縛プレイをしてもらうために俺も今夜から一人で公園を徘徊してみるかな(絞死)

まあ首を絞められて殺されるはの勘弁だけどね。

と戯言は置いといて、





ヴィルヘルミナの悠二を壊すという意見に同意したシャナ。

フレイムヘイズだから、炎髪灼眼の討ち手だから、と悠二を壊すという意見に同意したことを暗い部屋の中で一人で言い訳していた姿が印象的でした。

もしシャナたんが悠二が自分についていくと決めていることを知っていたら話しも違ってくるんでしょうがね。

シャナたんが自分を壊すという意見に同意したことを知った悠二とシャナたんが今後どう仲直りしていくのかが気になりますね。


とりあえず最近シャナたんの活躍が少ないからもっと活躍プリーズ




街を出て行き、シャナたんと一緒に戦うとを決意した直後ヴィルヘルミナに命を狙われる悠二が不憫だった。

次回予告では生きていたから悠二があの状況をどうやって乗り切ったのかが気になるところ。





「御崎市に幸運を」

と夕日の佇む中言い残し去るマージョリーの姐さんの姿はBGMの効果もあって今回の話の中で一番いいシーンだなと思いました。

そんなマージョリーの姐さんとマルコシアスに


「弔詞の詠み手と蹂躙の双爪に幸運を」

と言いたくなるぐらいに。

マージョリーの姐さんは御崎市を、愛すべき子分たちを救うために裏で活動していざとなったら登場するという予想でOK?





マージョリーの姐さんに置いていかれた啓作と栄太っていうシーンは切ないですね。特に涙を流している啓作が。

あの宝具を置いていったというのは二人にもまだチャンスがあるという認識でOK?





今回のタイトルが非情のヴィルヘルミナなんだから当然のことだけど、ヴィルヘルミナの非情っぷりが今までのヴィルヘルミナの印象と違って若干ヴィルヘルミナへの好感度が下がったかも。

まあフレイムヘイズとしては当然のことをしているからそんなには憎めないけどね。


灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き
灼眼のシャナ 特典イラスト集
メディアワークス 2006-03-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者:satosi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
