萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第5話 「溜息のムーングレイ」 (キャプ感想)
上倉浩樹@桜井孝宏
☆今回からしばらく教育実習生
として本当の意味で先生になっ
た。藤浪の心を開くためにスケッ
チ程度だが絵を描いていたことか
ら描けないんじゃなくて描かない
理由が何かあるように感じた。
「テープで心を上手にとめ
て・・・俺ならではの力で」
鳳仙エリス@名塚佳織
☆浩樹が教師になることを浩樹が
女子生徒に囲まれたりするのが嫌
なためか反対っぽい。浩樹と霧の間
のことを気にしているみたい。
「鼻のした伸ばしちゃって、
お腹も出てきてかっこわるい」
桔梗霧@生天目仁美
☆落ち込んでいた浩樹を励ます
などして助けになっていた。浩樹
が教師になることをどう思っている
のかが気になるところ。
「絵・・忘れてないんだよね」
藤浪朋子@高橋美佳子
☆今回のメインキャラクター。
病弱で学校を休みがちのた
めクラスに馴染めずいじめらし
きものあった。とりあえずツンデ
レという認識でOK?かな。
「やっぱ・・・ほっとかなく
ていいから」



次回は第6話「誘惑のエメラルドグリーン」

投稿者:satosi

Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版
B0001TMQTI
F&C with Shall-luck 2004-04-23
売り上げランキング : 528

おすすめ平均 star
star世界観はいいな。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
