萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」 (キャプ感想)


今回のアイキャッチはなのは&フェイト

どっちもかわいい

なのは@田村ゆかり
★ヴィータの前の戦闘では敗れ
たが今回は新たに生まれ変わっ
たレイジングハートの力と毎日の
修行の効果もあってヴィータをわ
ずかだが圧倒していた。レイジン
グハートのエクセリオンモードは今
のところ起動してはいけないという
のが今後の展開に意味がありそう
な予感。
「逆ぎれっ」
フェイト@水樹奈々
★個人的に今回は照れたフェイト
が見られなかったから残念。新た
に生まれ変わったバルディッシュと
共に今回もシグナムとの壮絶な戦
闘を繰り広げていた。
「構いません勝つのは私で
すから」
はやて@植田佳奈
★最近シャマルたちが家にいない
ことを気にしていた。元々一人だっ
たというセリフがなにを意味してい
るのかが気になった。すずかとは
仲が良いみたいなのでそのうちす
ずかを通してなのはたちと出会いそ
う予感。
「私は元々一人やったしな」
シグナム@清水香里
★居合いの使い手?今回もフェイト
との壮絶な戦闘を繰り広げていた。
シグナムたちはクロノたちの話しから
して人間でもなく、使い魔でもない存
在であることが判明。
「すまんテスタロッサ、この
勝負預ける」
ヴィータ@真田アサミ
★今回はなのはと壮絶な戦闘を繰
り広げていた。退却する時になのは
に自分の名前を名乗りなのはの名
前を聞いたりしたことから騎士道精
神を持っているんだなと思った。口が
悪い所やなのはって呼べないといっ
た所が可愛いらしく思った。
「高町なの・・・なの・・・
ええ呼びにくい」
仮面の戦士@檜山修之
★今回シャマルがクロノに捕まりそ
うになっていた時にシャマルを救っ
たことから今のところシャマルたち
の敵ではないみたいだがまったくも
って謎の存在なので今後どう話に絡
んでくるのかが気になった。
「今は動くな、時を待て、そ
れが正しいとすぐに分かる」

今回も迫力もあり動きもあって魅力的な戦
闘シーンになっているように感じたので見
ていて面白かったです。

次回は第6話「それは小さな願いなの(後編)」

投稿者:satosi

魔法少女リリカルなのは
4059035068都築 真紀 ivory

学習研究社 2005-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star旧アニメと新アニメを補完する原作者謹製ストーリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
