萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
Fate/hollow ataraxia今日やっと届きました。

こんな記事を書いていたぐらい昨日届かなかったことを落ち込んでいたので嬉しさは倍増です。

早速プレイしようと思っているのですが、まだ自分はFate/stay nightの桜ルートをプレイしていて、まだFate/hollow ataraxiaをプレイできないという罠。

投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBさせてもらいました!
あまりに自分と境遇が似てたものですからびっくりしましたw
Fate/hollow ataraxiaをやる前にFate/stay nightをするところまで似てますww
2005/10/29(土) 10:36:34 | URL | endlessspace #-[ 編集]
コメント&TBありがとうございます。
endlessspaceさんも同じ境遇だったんですね。
やっぱりFate/hollow ataraxia来た時の喜び
は取り乱すほどのことですよね。
2005/10/30(日) 05:22:51 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
