萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
明日「機動戦士ZガンダムII -恋人たち-」いよいよ上映ですね。

まあ自分はこの前、前売り券買ってきたので明日見に行く予定です。

なので少しテンションも上がり気味だったんですが、今日発売された「Fate/hollow ataraxia」を三日前に通販で予約していたのですが、三日前ぐらいじゃ遅かったみたいで届くのが早くても11月3日ということをさっき知ってしまって少しテンションが下がり(´・ω・`)ショボーンです。

あ~あこんなことなら直接買いに行けば良かったなと思っているしだいです。

なので今日書く予定のSHUFFLE!の感想は明日になりそうです。まあついでに言うと明日無事、機動戦士ZガンダムII -恋人たち-を見れたらその感想も書く予定です。

投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もいちいち前売り券買いに池袋まで行ってきましたよw。多分初日は熱狂的な方やグッズ目当ての方ですさまじいことになりそうなのでほとぼりがさめてから行きますかね。
2005/10/29(土) 04:02:19 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
今日見に行ってきました。
やはり初日ということで人が多くて結局
並ぶ羽目になりましたが無事見れました。
ほとぼりがさめてから行くのが人が少なく
て並ばずに見れるので賢い方法ですね。
2005/10/29(土) 06:01:25 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
