萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第8話 「Croquet-Ground」 (キャプ感想)





有人ときらはの近親相姦セックルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ってまあ一瞬でこれは夢オチだなと分かっていましたがね。

兄妹でのセックルに何も抵抗を感じなかった俺はエロゲーのやりすぎですな。

ってエロゲーの場合は血の繋がらない兄妹なのでOKなのですがね。

実は有人ときらは義理の兄妹だったとかいう裏設定とかはないか。





きらはとキサの百合展開キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

二人でお風呂に入り、二人でベッドで寝るっていうのはいい百合ですなあ。




パンチラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

って俺何やってんだorz


ほとんど内容に触れていないのは仕様です(ォィ

これで今回の感想は終わります(マテ


というのは冗談として、今まで全部見ていて、今日久しぶりに感想を書く時にふと思ったのですよ。

俺何でこのアニメ見ているんだろうって。

考えた結果。

話の展開はほとんど読めていて、これまで個人的に特にストーリーを面白いと思ったことはなかったので、このアニメを見ているのはキャラクターの可愛さときらはとキサの百合を期待して見ているだけみたいです。

なので今回みたいな感想になったというわけですな。

コミックを試しに読んでみたんですけど、コミックの方はストーリーもなかなか面白かったんですけどね。

鍵姫物語永久アリス輪舞曲 2 (2)
鍵姫物語永久アリス輪舞曲 2 (2)介錯

メディアワークス 2005-04-27
売り上げランキング : 40,175

おすすめ平均 star
star私の中では傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者:satosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このエロ展開……見たかった……orz
2006/02/22(水) 11:49:54 | URL | chro #-[ 編集]
chroさん、コメントありがとうございます。
>このエロ展開……見たかった……orz
見れなくて何て言ったらいいかのか、どんまいです。
DVDや再放送などで見れると良いですね。
2006/02/22(水) 14:29:32 | URL | satosi #Y4ecaAXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
