萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はSHUFFLE! 第15話 「取り戻したもの」 の感想を書きます。

今回OPなしでいきなり始まり全体的にレベルが高い感じで終わってかなり良い出来だったように感じました。

SHUFFLE!SHUFFLE!

プリムラが救われて本当に良かった


プリムラが救われるであろうと予想してはいましたがやっぱり救われて良かったです。これも稟たちの思いとリコリスのおかげですね。

SHUFFLE!
SHUFFLE!

プリムラのおっぱい(*´Д`)ハァハァ・・・・・死

ってここは空気を読みとまあそんなところでない感じですね。

それにしてもプリムラは全裸だったんだからあの場にいた稟を含めて男性全員がプリムラのあんなところやこんなとこまで見ているのにそのことはスルーなんですね。


SHUFFLE!SHUFFLE!

ネリネからリコリスに変身完了(マテ

SHUFFLE!SHUFFLE!

やっぱりリコリスは良い子ですね。

SHUFFLE!SHUFFLE!

照れている亜沙先輩可愛すぎ

あ~あこんな頼れるお姉ちゃん欲しいな~
もちろん血はつながっていなくて(ォィ


ここで亜沙先輩の魔法嫌いが強調されて亜沙先輩のフラグ立ちに関連していますね。いまのところ今回のプリムラのことで株を上げた亜沙先輩が一番稟に好かれている感じがしました。

SHUFFLE!SHUFFLE!

ネリネの告白終了

事実上ネリネルートは終了したように感じました。

←亜沙先輩みたいな頼れるお姉ちゃん欲しいな~と思ったら押すしかないじゃないか!!

次回は第16話「キキョウ」

投稿者:クロのシエル

SHUFFLE ! episode.1 (初回限定版)
B000B5VOCW細田直人 杉田智和 あおきさやか

ハピネット・ピクチャーズ 2005-10-28
売り上げランキング : 146

おすすめ平均 star
starOPがカッコイイです
star見所はオープニング
starアニメ本編はグレイト!!しかし…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1/8 SHUFFLE! シャッフル 第一弾 リシアンサス 夏服Ver
B000BNCCAM
ソル・インターナショナル
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
