萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ARIA The ANIMATION 第4話 「その 届かない手紙は・・・」 (キャプ感想)
灯里@葉月絵理乃
★今回は珍しく恥ずかしいセリフを
「誰かの大切な思いを届けるなんて
素敵なお仕事だね、きっと優しさや
わくわくする心も一緒に届けてるん
だよね」の一回だけしか言わなかっ
た。見ず知らずの子の為に頑張った
灯里は良い子だなと思った。
「あの子が届けたかったのは
この想い」
藍華@斎藤千和
★今回は灯里が珍しく恥ずかしいセ
リフを一回だけしか言わなかったから
「恥ずかしいセリフ禁止!!」の名言も
一回のみだったがまあ一回聞ければま
あ満足。それよりも「パンツまるみせで
ね」の一言があったので思わず戻って
見直していた自分がいたことにorz。
「パンツまるみせでね」
アリシア@大原さやか
★今回はこれまでで一番出番が多
かった回ではないかと思った。何気
に灯里のことを気にしていたり手紙を
届けるための手伝いをしていたことか
らアリシアさんも良い人だなと思った。
やはり「あらあら」は名言の模様。
「お土産」
アリス@広橋涼
★今回はほとんど出番なしだった
けどでっかい~ですという名言をい
くつか言っていた。
「でっかい子ども扱いですね」
アミ@倉田雅世
★中の人がらぶひなの前原しの
ぶ役だったことと郵便屋さん役が
らぶひなの浦島景太郎役だったう
えだゆうじさんということで見ていて
らぶひな色が強いなと思った。
「良かった、手紙は本当に
時間と場所を越えて 心を届け
てくれるのね」


次回は第5話「その あるはずのない島へ・・・」

投稿者:satosi

ARIA 1 (1)
4901926128天野 こずえ

マッグガーデン 2002-10
売り上げランキング : 9,860

おすすめ平均 star
starARIA社長と愉快な仲間たち
star設定がしっかりしてる!
star究極の癒しの時間

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
TB、ありがとうございます。
 本当に、皆さん素敵な言葉をお持ちですね。
今回は【藍華】と【アリス】ちゃんの出番が少ないな~と個人的には思います。
まあ、開拓基地にみんなで行くのはちょっと無理がありますからね。
【アミ】も【灯里】に届けて欲しいようですし~ でも、時代を越えた想い・・・良いですね。
2005/10/27(木) 23:51:52 | URL | 斑目 晴信 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
今回は藍華とアリスの出番が少ないなかったですね。
まあそれは当番性ということでしょうがないですね。
いや~それにしても今回は時間と場所を越えて心を届け
るという良い話でしたね。
2005/10/28(金) 15:07:46 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
