萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ノエイン もうひとりの君へ 第3話 「オワレテ・・・」 (キャプ感想)
上乃木ハルカ@工藤晴香
☆今回アトリに龍のトルクと
いうことで襲われて死にそう
になるがカラスと自分自身の
龍のトルクの力を発揮する。
ラストの方にカラスとその仲間
によって他の時空に連れ去ら
れそうになったのでその後が
気になるところ。
後藤ユウ@瀧本富士子
☆今回ハルカがアトリに襲わ
れそうになったのでカッターナ
イフを手にアトリと対面するが
アトリの圧倒的な力によって
敗れる。現在は家に監禁状態。
カラス@中井和哉
☆もう一人のユウらしいのだ
がアトリからハルカとユウを守
ったと思ったらハルカを連れ去
らろうとしたりとハルカたちにと
って敵なのか味方なのかが不
明。
アトリ@鈴村健一
☆今回ハルカとユウを襲うがハ
ルカの龍のトルクの力とカラスに
よって時空の狭間らしきものに
巻き込まれていたが彼の所属す
る組織によって回収される。

やっぱり戦闘シーンはサテライトが制作
しているだけあって派手な演出などで見
ごたえがあるように感じた。まあ内容の
ほうはハルカの龍のトルクを巡る争いと
いうのが大まかな目的のような気がする
が3話ということでいまいちまだ理解しき
れない。まあしかし今のところなかなか
高水準な作品になりそうな気がしていま
す。

次回は第4話「トモダチ」

投稿者:satosi

ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻
B000BQ5L3O赤根和樹 サテライト 工藤晴香

メディアファクトリー 2006-01-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star赤根和樹の手腕に期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
