萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回は前回語れることがなかった花織と静馬の過去のお話が六条さんによって語られるお話。

まあ過去の話よりも花織と静馬のえっちぃシーンが見れただけで満足なのは言うまでもない(ぁ




ってことで今回は花織と静馬の野外での百合×2プレイが楽しめて




静馬に野外でプレイしたのよという話を聞かされて、恥ずかしがって赤くなっている(そんなシーンなかったから)六条さんが可愛いという意外は特に語ることはないですな(マテ




だって今回は前回語られていなかったことを一見語っているように見えますが、

すでに前回言っていた生きていれば渚砂と同じ年齢だったこということから亡くなっていることは分かりますし、

二人は愛し合っていたことも語っていましたし、

静馬は花織のことを引きずっていることも前回の最後で分かっていたので、

今回分かったことは結局寿命が残り少ない花織の為にエトワールになったということぐらいだけだったので、

今回と前回と二回に分ける必要はなかったんじゃないという感じでした。

それにしても学園の生徒が見ている中で、このシーンの内容をやっていたって凄い光景ですな(笑)

この時エトワールになったことを回想したのは、もしかして渚&静馬エトワールになる説の伏線とか、思ったのですが、学年的に静馬が無理っぽいのでそれはないかな。




で次回以降気になるのは六条さんの話を聞いて静馬のことを知った渚が、どう動くかが気になるところ。



まあ今回は花織と静馬の野外百合プレイが見れて良かったので、どうでもいいか(ォィ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
