萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はぱにぽにだっしゅ! 第17話 「天道親なし」の感想を書きます。



今回のエンドカードイラストは竜騎士07。
上のタロットカードは見ての通り片桐姫子と白鳥鈴音の二人。

そういえば今回のOPは「黄色いバカンス」くるみverでしたね。
どういう法則で決まっているのかな。


今回は作画がメインの回のように感じたので
自分的に気になったシーンは下記参照。









玲のチャイナもベッキーとくるみのメイド服も
鈴音のコスもかなり良かった。なんか今回は
少しエロく感じたのは自分だけ?

今回の内容はそれなりに面白かったんですけど最近の回に比べるとあまり勢いが感じられずにそこまで笑いませんでした。まあその分、作画に力が入っていたから良いか。今回一番面白かった所は桃月町臨時ニュースの小ネタの「風船2つで太平洋横断に挑戦していた男性が鯰に飲み込まれ重体」のバルーンファイトネタや「配管工の○男さんがひきこもりに」のマリオブラザーズネタなどが一番面白かった。


次回は第18話「果報は寝て待て」です。

投稿者:クロのシエル

ルーレット☆ルーレット
B000ALJ1EA桃月学園1年C組feat.一条さん&桃瀬くるみ 桃月学園1年C組feat.一条さん 河合英嗣

キングレコード 2005-09-22
売り上げランキング : 24

おすすめ平均 star
starいいデンパでてます。
star聴くだけで目が回りそう…
star「ぱにぽにだっしゅ!」のOP曲第2弾

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TB、ありがとうございます。
 うーん、内容はないけど、各キャラクターの魅力の力で押し切った感じでしょうか?
まあ、この作品なので問題はないですけどね。
萌えエロなシーンは多めではありました。
私は、【乙女】ちゃんの悪魔コスがオススメですね。
2005/10/25(火) 12:14:24 | URL | 斑目 晴信 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
そうですね。今回は内容は薄い感じがしましたね。
いつもの勢いもあまり感じられませんでしたし。
乙女ちゃんの悪魔コスも良いですね。
まあ私は鈴音のコスが結構好きですけど。
2005/10/25(火) 15:45:41 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
