萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
B000ANGXMG
TYPE-MOON 2005-10-28
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
starマスターアップも完了!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日でFate/hollow ataraxiaの発売まであと3日ですね。
まあ自分はというと・・・・・・


今日やっと約20時間かかってFate/stay nightのセイバー(Fate)ルート を攻略して凛(Unlimited Blade Works)ルートを攻略している途中という状況です。

まあそういう状況ですが、セイバー(Fate)ルートのEDがまあ分かっていたことですが自分が望んでいたような二人で幸せになるとうようなものではなかったのでファンディスクで衛宮士郎とアルトリアの二人の幸せな話しがあることを期待して今日Fate/hollow ataraxiaの予約をしてきました。

発売まであと3日だからどうにかそれまでには全クリしようと思っていますがね。

それにしてもさすがはFate/stay nightは名作と囁かれている出来でした。時間があったら全クリしたあと感想などを書きたいなと思っています。

投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。