萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第4話 「男どき女どきプラモどき」 (キャプ感想)



亜麻乃、菊乃助が部室にいないからって落ち込みすぎーーー!!
しかもいなからって教室に戻るのかよ





変なルールキタコレ(。_。)q

これが最後のに続いているっていうわけか




お菊、自分自身で自分のこと奥ゆかしいって
言ってる時点で奥ゆかしくねぇーーーー!!




猩々、イヌじゃないワンって言ってる時点で
イヌだーしかもお手までしてるーーーー!!





お菊のファションセンスはなかなか良い



お約束キタコレ(。_。)q



うわ~亜麻乃空気読めてねぇーーー!!、
結構痛い子だーーーー!!




お約束キタコレ(。_。)q




今回の変身はまひるとお菊の二人。
でもまひるの方が変身シーンがかなり長いのは人気の差なの?

まひる、う~んやっぱり変身前と後のギャップの差が良いな。




開放されて元に戻った鮫島薫(さめじまかおる)かわいいな

鮫島薫(さめじまかおる)役を笹島かほるさんが
演じられているのは狙いかな




変なルール効果キタコレ(。_。)q

またもや亜麻乃空気読めてねぇーーー!!

だからクレジットで後半のほうに表示されるんだよ
ってそれは関係ないか


←まひるのギャップの差がたまんねぇと思ったら押すしかないじゃないか!!

投稿者:satosi

学園はっぴぃセブン (1)
4086302373川崎 ヒロユキ COM

集英社 2005-05-25
売り上げランキング : 78,607


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
