萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第4話 「焦燥のコバルトブルー」 (キャプ感想)
上倉浩樹@桜井孝宏
☆今だに浩樹が絵を何故描かないの
かが不明なのでその理由がずっと気
になっている。はたしてどんな理由があ
るのやら。
「どうかな、どうだろうね」
鳳仙エリス@名塚佳織
☆突き飛ばすといった傷害罪やぬいぐ
るみを盗むといった窃盗罪やそばという
名の毒物を作り食べさせるといった犯罪
行為をしていた(半分嘘・・・死)どうも美
術部の人と仲が良くないみたい。
「食べたくないんだ私の作ったもの」
作ったものじゃなくて君自身なら喜
こんで(マテ
桔梗霧@生天目仁美
☆美術部の顧問やりながら筆をとろう
としない浩樹はおかしいと突っ込んで
いて浩樹の流し目によって顔が赤くな
っていたことからほれていることが分か
る。
「いづれはまた描くって言うこと」
萩野可奈@徳永愛
☆文才はあっても美術のセンスは猫を
描いたのにエリスに犬と間違われるほ
ど皆無。現在執筆中。
「ねこにゃのにうにゃー」
美咲菫@平野綾
☆今回初登場。その容姿のイメージとは
違って25人斬りを果たすといった大胆な
一面を持つ。最近の娘は進んでいますね
(ォィ
「私は美咲家の落ちこぼれなの」





次回は第5話「溜息のムーングレイ」

最後にここにCanvas2のヒロインとの相性診断が
あるから興味があるかたはアクセス(ただし18歳以上)

投稿者:satosi

Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版
B0001TMQTI
F&C with Shall-luck 2004-04-23
売り上げランキング : 528

おすすめ平均 star
star世界観はいいな。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
