萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」 (キャプ感想)
なのは@田村ゆかり
★リンカーコアが減った後も修行を
続けてついに完治した。新たな力を
宿したレイジングハート・エクセリオ
ンと共に再び戦場に。
「私ももっと強くなる」
フェイト@水樹奈々
★なのはたちのクラスに転校し
てきてクラスメイトに囲まれて困っ
ていたフェイトも可愛かった。シグ
ナムたちのことを悪意がないよう
に感じて言葉を伝えるために戦っ
て勝つことが必要なら戦うことが
できるとなのはに話しシグナムたち
のことを理解しようとしているよう
に感じた。
「強くなるよ思いを貫く
ために」
クロノ@高橋美佳子
★エイミィとの会話中にオレン
ジジュースを気にしていてオレ
ンジジュースに手を伸ばすとエ
イミィにオレンジジュースを遠く
にやられていたシーンは面白か
った。そんなにオレンジジュース
が飲みたかったのかな。久しぶ
りに戦闘シーンがあった。
「スティンガーブレイド
エクスケーションシフト」
はやて@植田佳奈
★早起きしてみんなの朝食を
作っていたりシグナムを気遣っ
ていたりからして優しい娘と思
った。今後、足の麻痺を治すた
めに入院を含めたつらい治療に
なるかもしれないらしい。月村す
ずかと仲が良いのが今後どう関
わってくるかが気になるところ。
「私先生を信じてますから」
シャマル@柚木涼香
★バックアップ担当でカートリッ
ジを作っているみたい。
「バックアップが私の役目
よ気にしないで」
シグナム@清水香里
★はやてにホットミルクをもら
って暖かいなとつぶやくあたり
からして過去に何があったのか
が気になるところ。
「暖かいな」
ヴィータ@真田アサミ
★傷を負いながらも休まずにリ
ンカーコアを必死に集める目的
は何なのか気になるところ。次
回なのはたちと戦闘をしそう。
「あいつらのデバ
イスあれってまさか」
ザフィーラ@一条和矢
★ヴィータのことを気遣ったり盾
になったりと意外と存在感がある
ように思った。
「ヴィータ休まなくて
大丈夫か?」







およそ2分近くの変身シーンで出来の
クオリティがかなり高いように感じまし
た。そして、エロイ、これはエロすぎで
す。これで(*´Д`)ハァハァしないなんて
ありえないじゃないですか。

今回はシグナムたちのことを悪意がない
と感じてシグナムたちがまるで過去の自
分の姿であるかのように話すフェイトのシ
ーンは過去のシーンがバックに流れると
いう演出もあって感動しました。

次回は第5話「それは小さな願いなの(前編)」

投稿者:satosi

ETERNAL BLAZE
B000AL6DLE水樹奈々 上松範康 Bee’

キングレコード 2005-10-19
売り上げランキング : 308

おすすめ平均 star
starこの曲を聴いて思ったこと・・・
starあら?
star買って損は絶対に無い!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
