萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」 (キャプ感想)



今回のアイキャッチは音夢とアイシア。
この二人を持ってきたのは今回対決したからかな。

朝倉純一@泰勇気
☆ズンイチや鈍一と騒がれている純
一。今回はそのダメダメっぷりと鈍
感さがいっそう際だった回だった。
最近思ったのだが主人公のはずな
のにアイシアに主人公の座を奪われ
てあまり出番がないように思った。
「アイスを食べたことは俺と
アイシアの秘密だ」
朝倉音夢@野川さくら
☆今回は純一のことをすべて理解し
ていることが表されて、他に純一の
ことを好きな娘が二人の間に入り対
抗することは不可能なことがさらに決
定的になったのではないかと思った。
「どこに行くかが大切なんじ
ゃないわ、誰と行くかが大切な
の」
アイシア@宮崎羽衣
☆はじめは純一に好かれるために音
夢に対抗して尽くしていたが途中から
音夢のことを観察しだして音夢の凄さと
純一の鈍感さに気づき純一に怒り、付
け加えたように何故か最後はみんなの
幸せを願っていた。
「純一の鈍感!!
おバカーー!!」

あ~あ、これからどうなるんだろうか今の
ところ前作より劣っているような感じがす
るなあ。純一が主役だったはずなのに何
故アイシア視線で物語が進んでいるんだ
ろう。次回予告からさくらが今度こそ戻っ
て来るみたいだからそれを転機に面白く
なると良いのだが・・・・・・。

そういえば今回は上の3人と暦先生以外
のキャラは出ていないという珍しい回に
なっていたなあ。

次回は第18話「桜色の蜃気楼」

投稿者:satosi
D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシュチュエーション キャラクターイメージソング VOL.2
B000244QVSゲーム・ミュージック 白河ことり(堀江由衣) 朝倉音夢(野川さくら)

ランティス 2004-07-07
売り上げランキング : 4,901

おすすめ平均 star
star1に比べると・・・
star最高ですね!
star買っちゃいました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
