萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書いている途中にIEがエラーを起こして記事が飛んだorz

なので超簡易キャプ感想に……(死)



ちょwww丈の唇が司馬に奪われそうなんですけどwww

やっぱり司馬にはそっちの気があったのか、前回の仁との絡みあたりから怪しいと思っていたんですよね(違)




ここにも連邦の白い悪魔が(違)




ファントム対元ファントムのグラディエーターでの戦いということで、少しは期待したですけど、ダメっぽい。

どうやらこの作品のグラディエーターでの戦いでは私は燃えられなさそうorz

おそらく戦闘の演出があまりにも無機質というか、派手さがあまりにもないし、見せ方が悪いのが原因のような気がする。

あと今回一番思ったのは「ごら」がストーリー上重要な意味合いをもし持っていないキャラなら、ごらを描く時間なんていらないから、他にもっと描くべきことがあるんじゃないかと思いました。

良いなと個人的に思うのは音楽とキャラデザ&作画ぐらいで脚本がなあ……

今後もっと面白くなることに期待……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。