萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ノエイン もうひとりの君へ 第5話 「ソレカラ・・・」 (キャプ感想)

上乃木ハルカ@工藤晴香
☆カラスたちに命を狙われて
死にそうになるがカラスによっ
て救われる。今回も龍のトルク
の力を発揮して崩壊していたダ
ムを時空を変えることによって
直した。最後にカラスと共にラク
リマ時空界へと転移してしまった
ので今後どうなるかが気になる。
後藤ユウ@瀧本富士子
☆今回生きているかわからない
が姉がいることが判明。どうも母
親に今はいないと思われる姉の
代わりに勉強させられているみた
い。今回ハルカの危機を何故感じ
とることができたのか気になった。
カラス@中井和哉
☆ハルカをずっと尾行していた。
今まではハルカを確保してラクリ
マ時空界へ連れて行こうとしてい
たがこちらのハルカの時空を操る
力を見て何かの可能性を感じたの
かハルカをラクリマ時空界へ行か
せないようにするために竜騎兵と
対立した。
アトリ@鈴村健一
☆今回ハルカの命を狙ってハルカ
を襲って、ハルカを守るカラスとの
壮絶な戦いを繰り広げた。アトリの
目的がいまいち分からないのでそ
のへんが気になる。
向井ミホ@名塚佳織
☆変な眼鏡をつけてオーラが見え
ると言い切る向井親子って凄いキ
ャラだ。いつ結婚をするのか占うっ
ていうだけで鼻血をだすってどんな
妄想しているんだあ。
イスカ@三宅健太
☆死ぬの早やっ。まだ名前もいま
いち覚えてなかったのに今回ハイ
サイドを起こしたカラスによって殺
された。
内田涼子@大原さやか
☆絶倫じゃなくて政府の機関「絶
対臨界阻止委員会」のメンバー。
時空の歪みを調査するために行動
しているみたいなので今後どう話に
絡んでくるのかといった感じ。




回を増すごとに徐々に面白い作品
だなあとはまってきています。戦闘
シーンのあの派手な演出も良い感
じですしたまに使われている背景
のCGのクオリティも高いので良い
感じです。

次回は第6話「ナミダノジクウ」

投稿者:satosi

ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻
B000BQ5L3O赤根和樹 サテライト 工藤晴香

メディアファクトリー 2006-01-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star赤根和樹の手腕に期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
