萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」 の感想を書きます。

今回のOPは黄色いバカンス6号さんver.

11月に入っての初めての放送だから新OPの少女Qが来ると思っていたけど違った。来週は少女Qが来るといいなあ。



なんか凄いカラダのラインが強調されてエロイです。



みんな凄い格好だあ。




風邪気味のベッキーがつけている天才と書かれたマスクどこで売ってたんだろう。もしくは自作?

子ども扱いされて拗ねるベッキーは相変わらず可愛いなあ



女医バージョンベッキー
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!






桃月風邪になって額に桃という文字が浮かんだ6人。

それぞれ表情が違うのが気になった。





トランプキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今回はD組のキャラ中心の回でしたね。



べホイミとメディアのコンビのコントはなかなかいい味出していたなあ。



今回かなり活躍した芹沢。今回が一番本人自身の顔が出ていた回じゃないかなあ。いいキャラだな。

あのロボットきぐるみ洗っていたんだ。



自分のことを地味とか普通と思っている宮田。

宮田はまったく地味とか普通じゃなくて、ちゃんとドジっ子というキャラを確立しているのにそのことを本人はあまり分かってないなあ。

とりあえず、くるみに謝れーーーーー!!(マテ




今回は最後に食われた南条さん。

ペットを綺麗にするのは使用人がと言い切るって良いキャラしているなあ。

終わった後、あの終わり方には唖然。あの終わり方はぱにぽに以外では多分許されない終わり方だろうなあ。

今回は黒板ネタなどを含むフェイト一発!、いのちをだいじに、マジンガーZやイデオンみたいな絵、ふっかつのじゅもんがちがいます、などの小ネタが笑えた。

ぱにぽにだっしゅ!の公式HPで放送しているWEBラジオ魔法少女べホイミの「新感覚☆癒し研究室」を聞いていたらその放送中に、あの小ネタは出演されている声優さんが考えたものもそのまま採用されて放送されていると聞いて面白い新たな試みがされているんだなあと思った。


次回は第20話「君子危うきに近寄らず」です。

投稿者:クロのシエル

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)
B000BIX800氷川へきる 新房昭之 斎藤千和

キングレコード 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star不条理ギャグの傑作
starベッキーの声が最高
starおもしろい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
