萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 (キャプ感想)



Q.あなたが道を歩いていると一人の美少女が道端で無防備に寝ています。
あなたのとる行動は?



1.とりあえず助ける

2.とりあえずなかったことにしてスルー

3.とりあえず人目のつかないところで(*´Д`)ハァハァ

結果はこの記事の最後に書いてます。




今回はルーシー・マリア・ミソラ@夏樹リオことるーこがメインの回。

るーこってこういうキャラだったんだあ、見る前に想像していたのとは違う感じだった。でも凄くおかしいキャラだな、さすが宇宙人。これまで自分の中で認知していなかった新たなジャンルなキャラ。

この作品って前回の花梨や今回のるーこといった感じのおかしな娘が多くいるなあ。




いいんちょかわいいよいいんちょ

第3話の小牧愛佳がメインの回の別視線での登場があったなあ。




さすがUMAマニアな花梨だけあって今回はメインの回じゃなかったけど出番が多かったですね。



るーこ係キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

第4話でちらりと出ていたるーこ係。その時からるーこ係って何?と疑問があって気にしていたけどその答えは出ず。



ナスカの地上絵もビックリな地上絵だあ。

これ、るーこが一人で書いていたとしたらどうやって書いたんだあ。



あのマッチ棒でどうやって買い物をしたのか謎のまま。



前回も気になったけど、この探査機どういう仕組みで出来ているか謎のままなんよ。



すげぇーーーー!!雷を落としたよ。

さすがは宇宙人。

今回も今まで通り一人のキャラの紹介的な感じで進みましたね。次回もこのパターンで姫百合姉妹がメインの回だと思っていたけど、次回予告を見た限りでは、違って今まで出てきたこのみ、愛佳、花梨などのキャラクターが出てきて話が展開されて今までと違った感じの話になりそうなので楽しみ。


次回は第7話「UFO」

投稿者:satosi


To Heart 2 XRATED 初回版
B000BO9MKY
リーフ 2005-12-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star↓↓↓ショック↓↓↓
starPC版発売!
star期待しています。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ToHeart 2 第1巻〈初回限定版〉
B000BV7U9W須藤典彦 落合祐里香 伊藤静

フロンティアワークス 2005-12-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



では最後にさっきの選択肢の結果を

1.とりあえず助けるを選んだあなたはるーるーるー、るーるると不思議な泣き声の美少女があなたのクラスに転校してきてその美少女ルートが継続されます。

2.とりあえずなかったことにしてスルーを選んだあなたは何もイベントが起こらなくて日常エンドというBAD ENDを迎えます。
→何事にもポジティブに行きましょう。


3.とりあえず人目のつかないところで(*´Д`)ハァハァを選んだあなたはコトをなした後、目を覚ました美少女にるーという掛け声と共にいかずちが落とされて昇天して死ぬというDEAD ENDを迎えます。
→何事も順序が大事です。いきなりはダメです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
