萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 (キャプ感想)



今回は水着祭だワショーイ

リアルでは着実に冬に近づいている今、
最近のアニメ業界では
ARIA The ANIMATION、
SoltyRei(ソルティレイ)、
舞-乙HiMEなどでも
水着祭だワショーイ。













千差万別、それぞれの水着姿(≧∇≦)b

でも可奈と霧のは・・・・。




朋子かわいいよ朋子(≧∇≦)b

今回の感想はこれだけ言えれば満足(マテ

前回の放送で初登場でかなりの人気を獲った藤浪朋子@高橋美佳子。

今回の朋子の水着姿は妙にエロかったです。

何気に最近、「藤浪朋子」がこのブログの検索ワード上位。


上倉浩樹@桜井孝宏


研修旅行の引率として同行することになって
ぼやいていたけどなんだかんだで楽しそうに
準備をしているように思った。霧と旅行の肝
試しのイベントのことで仲が良さそうにして
いた。浩樹はエリスのことを心配はしている
みたいだけどやっぱり女としてはみてなくて
保護者としてみたいな感じ。

鳳仙エリス@名塚佳織


浩樹と霧が仲が良いのに嫉妬して他の男の子
と行動を共にして浩樹の気を引こうとしたけ
ど失敗。今のところかなり不利な状況。

桔梗霧@生天目仁美


お化けが恐いことが判明。浩樹とはなんだか
んだで良い雰囲気。このまま霧ルートへと突
入かといった感じ。

今回は最後のエリスのシーン以外はギャグ中
心の話でなかなか面白かった。キャラクター
の個性もそれなりに発揮されていたし、まあ
一部キャラクターの今までのイメージが崩壊
したキャラもいたが(笑)。

←朋子かわいいよ朋子(≧∇≦)b と思ったら押すしかないじゃないか!!

次回は第7話「潮騒のサンドベージュ」

投稿者:satosi


Canvas2~虹色のスケッチ~1「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
B000BN6EV0川崎逸朗 櫻井孝宏 名塚佳織

角川エンタテインメント 2006-01-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star定番

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>一部キャラクターの今までのイメージが崩壊
したキャラもいたが(笑)。
 特にブチョウと菫は…違和感ありましたねえ。
2005/11/08(火) 13:21:27 | URL | サトシアキラ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>特にブチョウと菫は…違和感ありましたねえ。
そうですね、ブチョウと菫は違和感がありましたね。
まあ旅行でテンションが上がってもう一つの一面が
でたということでまあしょうがないかな。
2005/11/08(火) 14:23:55 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
