萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
銀盤カレイドスコープ 第5話 「一人でデート」 (キャプ感想)





▲リア・ガーネット・ジュイティエフ@能登麻美子

今後の展開で意味ありげなキャラターだなと思った。

川澄綾子さんと能登麻美子さんのコンビといえば現在放送中のラジオ番組「まるなび!?」が思い浮かぶなあ。





彼女は桜野タズサですか?

はい、桜野タズサです。

彼女の中の人は川澄綾子ですか?

はい、川澄綾子です。

彼女は100億$の美少女ですか?

いいえ、彼女は一人でデートをするヤバイ人です(ォィ

以上意味不明・・・・死

今回はタイトルが「一人でデート」ということでフィギュアスケートとは関係ない話しみたいだったので密かにギャグを期待していたけど前回ほど面白くはなかった。

しかし、今まで謎だったピートの正体が分かったし、タズサとピートの仲が良くなるということやリア・ガーネット・ジュイティエフの登場といった今後の展開に意味があった内容になっていたので良かったのではないかと思った。

次回は第6話「チェンジ!」

投稿者:satosi

銀盤カレイドスコープ1 (完全限定生産)
B000BKDRJU高松信司 川澄綾子 吉野裕行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-01
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star土日の朝に放送しても十分いける
starトリノを先取り?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
こんにちは^^ いつもお世話になっています。
タズサはツンデレに分類されていると思ったのでポチッと押させてもらいました^^
2005/11/07(月) 15:16:38 | URL | たつのり #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
たつのりさん、こちらこそいつもお世話になっています。
>タズサはツンデレに分類されていると思ったのでポチッと押させてもらいました^^
ポチッと押して頂いてありがとうございます。
タズサは今のところツンの部分は感じられるので
これからデレの部分が見られるのかなあと楽しみにしています。
2005/11/08(火) 12:45:16 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
