萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
魔法少女リリカルなのはA's 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」 (キャプ感想)

なのは@田村ゆかり
★今回は冒頭でちょっとだけ出
番があった以外は出番なし。友
達の月村すずか@清水愛から
今度、はやてのことを紹介され
るみたいなので、その時どういっ
た感じになるのかが楽しみ。次
回は戦闘シーンがあるみたいな
のでそれも楽しみ。
フェイト@水樹奈々
★自分ののことを使い魔でもな
く人間でもない擬似生命と言って
しまって母親になる予定のリンデ
ィさんや兄なる予定のクロノにそ
うではないと否定されて怒られた
このシーンからフェイトを想う二人
の気持ちがなんとなく伝わってき
ました。
はやて@植田佳奈
★闇の書の呪いのせいで足だけ
ではなく内臓までも麻痺してしま
いこのままでは死んでしまうこと
が判明。母親や父親がいないの
によくこんなに明るくて良い子に
なるなんて凄いなと感心。本当に
こんないい子いないよと思うぐらい
良い子だなと思った。
シャマル@柚木涼香
★はやてに召喚された後にはや
てに服を買ってもらって喜んでい
た姿とはやてがこのままでは死
んでしまうことを知った後の泣き
顔が印象的だった。闇の書の守
護者はクロノたちの話では過去に
感情らしきものを見せなかったらし
いがはやてが主になってからは感
情らしきものをみせるようになった
ということから元々、感情を持ち合
わせていたのではないかと思った。
シグナム@清水香里
★リーダーとしてはやてと闇の書の
ページを集めないことを誓ったがは
やての命を救うために騎士の誓い
を破ってまで闇の書のページを集め
ることを決めた。
ヴィータ@真田アサミ
★はやてに人形を買ってもらって喜
んでいたシーンとはやてがこのまま
では死んでしまうことを知った後の
泣き顔が印象的だった。はやてを救
うために傷つきながらも必死に闇の
書のページを集めている姿はジーン
とくるものがあった。
ロッテ&アリア
★ロッテ@松来未祐、アリア@谷井
あすか。クロノの師匠でユーノ闇の
書の調査の手伝いをすることになっ
た。リーゼロッテ役の松来未祐さん
はD.C.の鷺澤頼子でもネコミミのキ
ャラを演じられていたのでネコミミの
役が多いなあと思った。

今回は戦闘はなかったものの今まで疑
問だったことも明らかになって良かった。
これからどういった感じでなのはやフェイ
トたちがはやてとシグナムたちとどういっ
た展開で絡んでいくのかが楽しみ。

次回は第7話「壊れた過去と現在となの」

投稿者:satosi

魔法少女リリカルなのは
4059035068都築 真紀 ivory

学習研究社 2005-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star旧アニメと新アニメを補完する原作者謹製ストーリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02
B000BV7RX6
キングレコード 2006-01-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
