萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はBLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 (キャプ感想)の感想を書きます。



今回の話はこのおにぎりのシーンのた
めにあったといっても過言ではない。

音無小夜@喜多村英梨
★カイのことを思いカイに足手ま
といだからついて来ないでと言っ
たことを気にしていたようだったが
カイとリクが思い込めて握ったお
にぎりを見て、泣いてジョージを救
うための決意をした。
ハジ@小西克幸
★「それがあなたの望みなら」と
ジョージを救うためにヤンバルの
秘密施設に小夜のために一緒に
行く。
宮城カイ@吉野裕行
★ジョージを救うために自分も
小夜たちと一緒にヤンバルへ行
くと言うがデヴィッドと勝負し打ち
のめされ足手まといだとデヴィッ
ドと小夜に言われて自分の力の
なさに落ち込んでいた。何回も翼
手と対面してその危険性を知りな
がらも翼手がいると思われるヤン
バルに行こうとするだけ勇気があ
るように思った。
宮城リク@矢島晶子
★落ち込んだ姉である小夜、
兄であるカイ、を心配するリク
は思いやりがある言い子だな
あと思った。こんな弟なら欲し
いなあ。
宮城ジョージ@大塚芳忠
★米軍の手によりヤンバル
の秘密施設連れ去られたジ
ョージ。ジョージの回りには多
くの翼手がいて危険な状態で
死亡フラグが立ちっぱなしのよ
うに思えなくもないがこれまで
の話の流れから言ってもう死
ぬことはなさそう。


←おにぎりのシーンが見せ場と思ったら押すしかないじゃないか!!

次回は第6話「おとうさんの手」

投稿者:クロのシエル


BLOOD+(1) 完全生産限定版
B000BO2MOM喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star出足好調…
star話題作
starお買い得です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
