萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
clover
B000B6FEYAmeg rock

メロウヘッド 2005-11-09
売り上げランキング : 6,252

おすすめ平均 star
starイイ感じ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SoltyRei (ソルティレイ) 第5話 「ウォーターサイド・パニック」 (キャプ感想)

ソルティ@斎藤桃子
★久しぶりのオフでロイたちと
プールがある施設に遊びに来
た。ソルティって泳げないんだ。
ローズにエメラルドがあれば最
下層に住む可愛そうな人が助
かると知り、必死にエメラルドを
手にしようとした。
ロイ@中田譲治
★今回はあまり出番なし。我
干渉せずといった感じで久し
ぶりのオフを過ごしていた。さ
りげなくソルティのことを心配
しているあたりからもソルティ
のことを大切に思っているんだ
なと思った。今回も「親の顔が
見てみたい」の名言が炸裂!
ローズ@浅野真澄
★青き流星のローズ再び。ロ
ーズは初めて登場したときから
面白いキャラと予想していたけ
どやっぱり面白い。特に中の人
のますみんの演技がはまってい
るので良いキャラになっているな
と思った。
カーシャ@桑谷夏子
★泳げないソルティに泳ぎを教
えるといった感じでいいお姉さん
をやっているなと思った。ミランダ
と一緒にサウナに入っているシー
ンから中睦ましい親子だなあと思
いました。
ミランダ@大原さやか
★ミランダさんのローズの人物分
析、面白すぎ、その上かなり的を
えているように感じた。
ユート@下野 紘
★ユートはローズとは別の意味で
面白い。ユートは人間の女性とソ
ルティどっちが好きなのかな。
インテグラ@広橋 涼
★他のRUCのメンバーはオフな
のにインテグラだけは仕事でクア
ハウスに行けなくて思わず、彼女
はいじめに合っているのですかと
思った。
シルビア@伊藤 静
★今回はソルティ、ローズと壮絶
で笑えるエメラルド争奪戦を見せ
てくれた。
セリカ@田村ゆかり
★脱力系RUCメンバーでオフの
日まで仕事をしたくないと初めは
エメラルド争奪戦に乗り気ではな
かったがエメラルドを確保するとボ
ーナスが貰えると知ると頑張ると
いう性格。こういう性格のキャラは
好きです。
アクセラ@能登麻美子
★いじめられRUCメンバー。アク
セラは間違いなくいじめられっ娘
で能登ボイス効果もあっていいキ
ャラになっているなあと思った。


今回はシリアスの前の一休みといった感
じのギャグ中心の話でキャラクターのそれ
ぞれの個性が立っていて非常に面白かっ
た。そして、最後の方で次回からシリアス
な話になるみたいなつながりの部分もきち
んと描かれていて良い出来でした。この作
品は回を重ねていくごとにどんどんはまって
きました。

←ソルティレイ面白いよソルティレイと思ったらポチッと~☆

次回は第6話「愛娘」

投稿者:satosi

clover
B000B6FEYAmeg rock

メロウヘッド 2005-11-09
売り上げランキング : 6,252

おすすめ平均 star
starイイ感じ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
