萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はごきょうやメイン&下着ドロのお話。

白布の返しすげぇー、あんな技巧身につけてぇー(ぇ




水着シーンキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

ってことで眼福、眼福




ノーパンでのスカートが捲れるシーン(*´д`*)ハァハァ

ってことで再び眼福、眼福

ッていう内容なのでお色気なシーンは今回あって嬉しかったのですが、象さんマークもなかったし、変態さんパワーが弱すぎてもっと変態を変態を押してくると思っていただけに面白さは微妙でしたな。

個人的にお色気&変態が絶妙なバランスであるいぬかみっ!が最高だと思っていますが何か問題でも(ぁ




ごきょうやメインサイドのお話は、あの写真が啓太には見えなかったから、ごきょうやが昔、啓太の父親に仕えていて好きだったのは特に以外でもなかったかな。

普段クールな印象があったごきょうやが赤くなったりする姿は可愛かったですな。

あとごきょうやに日頃からお世話になっているからとフラノ&てんそうがごきょうやのことを想って行動しているところはエエ話やなと思いましたよ。




ごきょうやと啓太がデートをするのを見てヤキモチを焼いていたようこが可愛い&面白かった。

ようこが怒っていたとはいえ、不可抗力でおそらく丸出しを見てしまった啓太が怒られていたのは理不尽すぎて笑った。

次回はともはねメインの回っぽい、今回がごきょうやメインの回だったから薫のいぬかみっそれぞれメインの回という流れで、行くのですかね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
