萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」
B000B63EGA栗林みな実 飯塚昌明

ランティス 2005-11-02
売り上げランキング : 7,731

おすすめ平均 star
starOPとしては十分

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

舞-乙HiME (マイオトメ) 第5話 「学園と制服とあたし♪」 (キャプ感想)

アリカ・ユメミヤ@菊地美香
★制服を置き忘れてしまって
それを何者かに奪われて制
服を買い取るお店に売られて
しまったために謹慎処分を受け
て落ち込むがニナの言葉によ
って自分の無実をはらすために
動きたくさんの後ろ盾があって
無実を証明した。
ニナ・ウォン@小清水亜美
★アリカの無実を証明した影の
立役者。誰かを影から陥れるこ
とを嫌っていたことから正義感が
強く良い子だと思った。やはりア
リカのことをライバル視しているみ
たい。
マシロ@ゆかな
★今回の事件の言われもない被
害者。制服を持っていたことがペ
ットのミコトのせいになってしまい。
立場がなくなってしまった。アリカ
が問題を起こしたことを喜ぶといっ
たところから良いキャラしているな
あと思った。
セルゲイ@小西克幸
★今回事件のことでアリカをから
かっていたことからあくまで予想
だがアリカのことを資金面で援助
する人物ではないかと思った。
エルスティン@栗林みな実
★今回の事件解決の表の立役
者。アリカの無実をはらすための
助けをしたりと、こんな良い娘いな
いよっていう感じぐらい良い娘だと
思った。今後もアリカの助けになっ
ていきそう。
イリーナ@比嘉久美子
★今回の事件解決の表の立役
者。アリカの無実をはらすための
助けをしたり、見事な名推理?で
無事事件を解決した。今後アリカ
の助けになっていきそう。
ナオ@南里侑香
★前回のニナとの会話で今回の
事件はナオの仕業みたな予感が
したので少し疑っていたが、まった
くの無実でアリカの無実を証明した
影の立役者だった。今回のことで前
作みたいな影の部分が今作ではな
さそうな気がした。今後も我干渉せ
ずみたいな感じでいきそう。
トモエ@田中理恵
★今回のあるシーンの声とシルエッ
トから今回の事件の黒幕であるよう
に思いました。ちなみに右は実行犯
今後の彼女の行動が気になるところ




次回は第6話「ニナ、まかれる・・・orz」

投稿者:satosi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
